400773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2005/11スリング交流・体験


スリング交流会


布一枚でできた抱っこ紐、スリングをご存知ですか?


首のすわっていない赤ちゃんから、ちょっと大きくなったオチビちゃんまでたった1枚の布で抱っこできちゃうスリングは、バリエーションに富んだ抱き方ができるうえ、たためばとってもコンパクトで持ち運びに便利。シンプルな構造で手づくりすることもカンタンな魔法の抱っこ紐です。


第1回目のあいあいカフェは、そのスリングの交流&体験会です。 スリングをお持ちのママ、持ってはいるけど使い方が今ひとつ不安なママ、スリング使ってみたいけど、どうやって使うの?というママ、あいあいカフェにいらっしゃいませんか?


スリングをお持ちでないママも、スタッフ手づくりのスリングで体験できますので、ぜひこの機会に、あいあいカフェで、スリングを体感してください。


皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。






~あいあいカフェ スリング交流&体験会~


♪日時 11月21日(月)11:00~15:00




途中からの参加、途中抜けなど、時間内の出入り自由です



♪会場 米田会館 和室




加古川市米田町平津153-1(川西小学校・幼稚園そば)



♪対象 未就園児をお持ちのママ




関心あるかた、妊婦さんも大歓迎です!



♪参加費 1回300円




 (お茶とお菓子、会場費)当日お持ちください。



♪お申込み




基本的にお申込みは不要ですが、準備の都合上、 事前にメールでご連絡いただけるとうれしいです



♪主催 子育て相互支援サークル
はりまdeあいあい





© Rakuten Group, Inc.